Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


捕まえたんだ!


焼き芋の匂いと、
手錠で、しっかり確保♡
ガラスの窓も修理しなくちゃ、寒いしね。

でも、手錠は大き過ぎて
すり抜けちゃうのよ〜〜。

誰か鈴付き首輪持ってないかしら?
フリマで高値の・・・・。

ま、頭に乗ってるからいいか。

アバター
2011/01/09 08:44
マサさん、お芋は大人気♡
アバター
2011/01/08 21:47
大きな穴開いちゃったね
焼き芋が大好物だったとは><
アバター
2011/01/08 14:51
bonoさん、かなり匂うもんね!
アバター
2011/01/08 14:51
それは良かったぼの!

焼き芋はみんなが好きだからね ♡
アバター
2011/01/08 14:44
きぃちゃん、KEIさん、はとハハさん、ねこ社長さん、
  ご心配かけました、ありがとう!
アバター
2011/01/08 14:36
わ〜〜
ドラゴンが捕まって良かったにゃん!
アバター
2011/01/08 11:34
焼き芋アイテム強し!
つか、やっぱりドラちゃん(というと某ネコ型ロボットみたい☆)は、
自分から帰って来たんだと思いマスよ^^
アバター
2011/01/08 10:13
たしかに、焼き芋とおなじような色してる。。。。

手錠は、見せたら逃げるのでは、それとも手錠マニアとか。。。

まぁ、とにかくイヌガミ様の頭を焼き芋から抜いてあげてくださいませませ。
アバター
2011/01/08 09:26
鈴付き首輪
ドラゴンには装着できないだろ・・・

あははは ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.