Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年の正月は


あまり笑える事がなかった。
微笑みぐらいかな。

今年は「がはは」と笑える事があるといいな。
笑うニコには福来る!


アバター
2011/01/10 09:02
KEIさんは、お笑い系だったんですね。
アバター
2011/01/10 07:08
自分で、笑うネタを考えないとね。

僕はいつも家族を笑わせる寒いネタばかり考えています。
ウチでは朝起きてから、よる寝るまで、ギャグばかりですよ。
アバター
2011/01/09 18:12
ねこ社長さん、最近TVは不作ですね。
アバター
2011/01/09 17:32
そうにゃん!
面白いTVが無かったにゃん!
アバター
2011/01/09 15:51
きぃちゃん、bonoさん、はとハハさん、
皆さんもあまり大笑いしてないようですね。
アバター
2011/01/09 14:44
お笑い番組を見て笑ってばかりいるけど、
何故だか福はあまりこない。
笑いの沸点が低いのが悪いのだろうか・・
アバター
2011/01/09 14:34
うん!
TVあまり良くなかったね。
アバター
2011/01/09 09:42
あらら・・・

今年は楽しいコト
たくさんあるといいな!! ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.