Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


森は生きている?


童話に、王女さまが真冬に欲しがった
薔薇(だったと思うが?)を森に探しに行く
貧乏な少女の話があったと記憶してます。

で、ぷ〜さんも、仲間達と一緒に
ご褒美目当てに行ってみました・・・。
薔薇入手です。(フリマ成立)

でも、ドラちゃんはちょっとうっとおしそうです。

アバター
2011/01/11 08:34
KEIさん、うまい事言う!
ねこ社長さん、凍傷になるぞ?
アバター
2011/01/11 08:30
大地のエネルギーの
吸収にゃん!
にゃんは素足にゃん!
アバター
2011/01/11 06:41
たしかに、薔薇の蔓がドラゴンのおでこにかかって、棘でひっかきそうですよ。。

フリマの森から無事生還、収穫ありですね。
アバター
2011/01/10 20:44
ありがと、きぃちゃん。
アバター
2011/01/10 20:42
きれいな薔薇には
トゲがある・・・

だな!?

あははは
フリマ成立おめでとー ^^
アバター
2011/01/10 17:46
ま、樹は生きてるからな。
アバター
2011/01/10 17:40
そうだぼの!
庭の木々を見ても感じるぼの!
アバター
2011/01/10 16:47
はとハハさん、ドラちゃん決定です!
アバター
2011/01/10 16:38
フリマ成立おめでと~*:・゚\('∇'*)
真冬の薔薇・・ロマンチックな感じです。
ドラちゃん(こう呼んでイイの^^?)には、ちょっとちくちくしちゃうかも☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.