Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アイテム着そうは難しい


私のドラちゃんは、
かまいたちがお気に召さないようだ。

着替えたとたんに、飛んで行ってしまった。
やはり背中の鎌がダメなのだろうか?
耳は可愛いんだけどねえ。

アバター
2011/01/13 14:07
ねこ社長さん、甘く見てるつもりはないんですが・・・。
アバター
2011/01/13 08:54
そうにゃん!
アイテムを甘く見てるにゃん!
アバター
2011/01/13 08:22
bonoさんも大変か。
KEIさん、ニコでのチェックを厳しくしてほしいですよね。
ちょこさん、探してくるね〜。
アバター
2011/01/12 21:41
ドラちゃ~んっ
カムバーックo(* ̄○ ̄)ゝー!
アバター
2011/01/12 21:30
アイテムの占有レイヤーが表示されてないので、着てみないと実際にはダブるのか分からないですね。。。

アバター
2011/01/12 14:53
そうなんだ。
アイテムは難しいんだよ。
甘くはないんだ!
アバター
2011/01/12 14:35
全身服を着ると、今まで付けていたアクセサリがとれるとかね・・・。
帽子系が難しいですね。
アバター
2011/01/12 14:31
アイテムにも相性があるんですねぇ。
きまぐれなところも、ドラちゃんの魅力かな♪
アバター
2011/01/12 08:54
問題は耳だな!! ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.