Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さっすがクマきぐ


伝家の宝刀、ならぬ「くまのきぐるみ」!
ドラちゃんも喜んで帰ってきたぞ♡
ピンクベレーもかぶれるんだ!

でも似合うスカートがない・・・。
ふぅ。。。。

アバター
2011/01/14 08:23
きぃちゃん、ありがと。へへ、褒められちゃった。
KEIさん、もっと引き寄せねば!
ちょこさん、ありがと。仲良しだからね、ドラちゃんとは♡
アバター
2011/01/14 00:04
さすがww
おかえり^^ドラちゃん❤
アバター
2011/01/13 21:57
ベレーとコートで、クマの着ぐるみに見えにくい・・・です。。。

伝家の宝刀、他のものいっぱい引き寄せて、牧師さんに変身しちゃったかも。
アバター
2011/01/13 21:53
おお!!
ドクトルコートは
うまく着こなしてるジャン!! ^^
アバター
2011/01/13 17:00
はとハハさん、ありがと!
アバター
2011/01/13 16:43
早速新背景を、P味付けで使っていますね。素敵です^^
くまの着ぐるみって、コートも着れるし帽子もかぶれて、ドラちゃんも乗っかるんですね!
ぷ~さんアバもひときわ嬉しそうです♪
アバター
2011/01/13 16:14
LUNAさん、Cスカートはださいのだわ。
クマきぐは、実は頂き物です、太っ腹の友人からの・・・。
アバター
2011/01/13 16:05
おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

すごい(◎o◎;)
一体何と交換出来たんだろうと興味深々(≧m≦)ぷっ!
スカートはやっぱりCのあのプリーツミニ?
ベレー帽とも合いそうだし、事務局のネコさんも着てますよね。
アバター
2011/01/13 14:50
ま、bonoさんはクマの味方だよね。
アバター
2011/01/13 14:38
クマは良いぼの!
熊に限るね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.