Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


運が向いてきた!


フリマで売れ残っていたのか?
心優しい方と成立♡

ライトプリーストだ!!!
これで毎日、祈りを捧げれば、
ベビードラゴンだって乗れるくらい大きくなるはず。

そうしたらタウンの空を飛べるのだ♡
その日は近い?!

アバター
2011/01/15 07:56
きぃちゃん、ありがと。本当嬉しいよね!
アバター
2011/01/14 21:30
おめでとー!! ^^

やっぱ
『フリマ成立1件』
って、赤文字
うれしいよね~ ♫
アバター
2011/01/14 21:01
KEIさんがきてるの見て探してたんだ。
アバター
2011/01/14 20:58
このライトプリースト、ニコタのアバと相性がいいですね、僕も結構着てますよ。

フリマ成立よかったですね!
アバター
2011/01/14 15:57
bonoさん、売れ残りを狙わないと!
アバター
2011/01/14 15:21
お〜〜
良かったネ。
bonoは成立しないんだ・・・
アバター
2011/01/14 13:41
ぴろりんさん、はとハハさん、ありがと。
この成立の影の不成立の多さったら・・・。
アバター
2011/01/14 13:12
順調ですね♪
タウンの空を飛べたらどんな感じなのでしょうかね?
ホント、
ぷ~さんって意外と(失礼!)ロマンチストなんですよね^^
アバター
2011/01/14 09:43
良かったねぇ。ラッキーだよ。きっとね。僕も嘘みたいに馬券が当たり続けてる・・・脅威^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.