Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


偽怪盗


ニコでは白ガチャ11弾の予告が!
まだ10弾がそろってないのに・・・。
フリマはだんだんハードルが高くなってきているし。

そこで、ブーツを盗んできました!
なかなか可愛いブーツです♡
でも、薔薇の怪盗グッズは既に高値。
だから偽怪盗です・・・。

ブーツはフリマ5点応募で成立です。



昨日、ニコ友が一人タウンから去りました。
理由ははっきりしないけど
背中のたすきはそのお別れプレゼントです。
「他にやりたい事ができたから!」と言ってました。
寂しいものです。
挨拶があっただけ良かったのかな。

彼のためにリアでの楽しい生活を祈っています。
楽しい時間をありがとう。

アバター
2011/01/16 07:58
KEIさん、ありがと。まだお友達はいるからね!
アバター
2011/01/16 06:26
楽しい偽怪盗ですね。

お友達が遠くにいってしまうのは、寂しいですね。。。
アバター
2011/01/15 16:19
ねこ社長さん、bonoさん、ありがと。
また別の楽しみ方を探すね。
アバター
2011/01/15 16:05
文字だけの世界・・・
それなりの難しさはあるかもしれませんね?

楽しみ方も広いし・・・
アバター
2011/01/15 15:32
そうにゃん・・・・
去る人はどうにもできないにゃん!

きゃなしいにゃん!
アバター
2011/01/15 13:04
え〜、きぃちゃんったら、そんなに怪しいですか?
でも、慰めてくれてありがと。
アバター
2011/01/15 09:59
十分怪しい格好だから
「偽」ってつけなくても良いかも~ ♫

そっか
寂しいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.