Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


一子相伝の女闘士 


これは寒いです。
なぜこの季節に!

イヌガミさまパワーも左側には効かないし!
しかも今年の干支うさちゃんのせいで
敵も倒せん!

何と、何と、早くもフリマで成立です。
断腸の想いで「ウサギのおめん」を手放しました。
(もちろん、5点応募です)

しかし、赤の「成立」の文字が嬉しかったです♡

アバター
2011/01/19 11:56
はとハハさん、この成立の影の不成立ったら・・・。
アバター
2011/01/19 11:47
フリマの達人がここにいたー!!
次々とコスチュームを替えて私の目を眩ますぷ~さんは、
やっぱり怪盗っぽいゾ☆

最近は、赤の「不成立」の文字しか見てない私^^;
アバター
2011/01/17 16:56
bonoさん、ドテラでいいと思うな。
きぃちゃん、ありがと。ウサギとベビードラゴンはだめなんですね。
アバター
2011/01/17 15:42
獅子舞マント装着するとか!?

ま、それにしても
フリマ成立おめでとー ^^
アバター
2011/01/17 15:06
bonoが着られるのは
限られてるから・・・・
ウサギの方が良いな。
アバター
2011/01/17 08:58
えっ、あの「ウサギのおめん」手放したんですか・・・

回る、回るよ、世界は回る。。。目も回りそうかも。。。
アバター
2011/01/17 08:20
ねこ社長さん、だから寒いと言っておろうが!
アバター
2011/01/17 08:15
にゃんか・・・・
しゃむそうにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.