Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ドラちゃんのために♡


女聖騎士となりました。
でも剣がない!
大きいドラゴンは骨が好きかな?
これを投げれば時間は稼げそうだ。

フリマ成立、ありがとう!
今回は背景5枚でした♡

アバター
2011/01/19 07:56
KEIさん、ドラゴンは骨を食べるかなあと思ったの・・。
アバター
2011/01/19 06:39
昔の武器に「棍棒」ってありしたね。「棍ボーン」でなにか強そうですよ。

「ジャンヌ・ダルイ」にならないように。。。
アバター
2011/01/18 20:10
ありがと、きぃちゃん。
これはお買い得でした♡
アバター
2011/01/18 16:56
骨でも結構強そうでは!?

最近、背景はあんまり
人気ないみたいだから
5枚消費でも成立して良かったのでは!?

おめでとー!! ^^
アバター
2011/01/18 16:07
ねこ社長さん、騎士だから強いんだよ!
bonoさん、出品、応募ともにアイテムの問題では。
アバター
2011/01/18 15:29
bonoのフリマシステムは
壊れてるみたいなんだ・・・・

全然成立しないんだ!
アバター
2011/01/18 14:34
にゃんか・・・
強そうにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.