Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イヌガミさまが・・・。


タウンで流行の古来の三毛猫♡
アイテム倉庫で見るととってもステキだけど、
着ると役に立たないナースのスカートが、
なんとばっちり装着可能♡
妹猫と、さんまをお弁当にピクニックへ・・・。

おや、イヌガミさまが?
遠くで吠えております!

ワォ〜〜〜ン

どうやら古来の三毛猫とは仇敵、宿命のライバル?

ご機嫌を損ねたようですが、
ぷ〜は本日は三毛猫を愛用します!

いつもながら、
太っ腹の(本当はスリムダンディだったりして)
ニコッとサンタさん、ありがとう♡
おかげさまで可愛い三毛猫になれました。

しかし、フリマではべらぼうに高値のようです、三毛猫。

アバター
2011/01/20 08:11
KEIさん、ロリ系好き? それともコスプレ派?
アバター
2011/01/20 06:32
このスカートの見え方・・・微妙にエロカワ・・・

ぷ~さん、春の風でひらひらしてますよ。。。
アバター
2011/01/19 16:10
bonoさん、着てるんじゃ?
アバター
2011/01/19 15:45
わ〜〜
三毛猫はいいぼの!
bonoもきぐるみが着たいな♡
アバター
2011/01/19 08:26
ありがと。
探したら、ひげがあった!
アバター
2011/01/19 08:24
おめでにゃん!

ヒゲがあると良いネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.