Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春を探しに


タウンには雪が降り、
寒さが身にしみます。

リアでもなかなか来ない春。
梅は満開なのに・・・・。

ここのところ手もかじかんでいるので、
ブログもお休みしちゃうし・・。

ちょっと春でも探して来ようかしら。
新しいタウンがどっかの裏画面に・・・・?

アバター
2011/02/03 21:46
考え過ぎでは?
暖かいぬくもりだよ〜〜。
アバター
2011/02/03 21:10
布団の中にあった春っていったい・・・ ^^;
アバター
2011/02/02 20:53
きぃちゃん、布団の中で見つけた!
アバター
2011/02/02 20:53
春・・・
見つかると良いな!!

あははは ♫
アバター
2011/02/02 20:35
ありがと。KEIさんとこではいつも春を味わわせていただいてます。
アバター
2011/02/02 16:55
写真でよければ、こちらのブログに、春物いっぱいありますよ。

http://www.flickr.com/photos/48719164@N08/sets/72157623846823598/

http://www.flickr.com/photos/48719164@N08/sets/72157623818714863/

http://www.flickr.com/photos/48719164@N08/sets/72157624004813742/

などなど。。。春気分をどうぞ。。。
アバター
2011/02/02 16:19
ぁ、ゴメンなさい><;
コメント書き直したら、順番が変になっちゃったね☆
アバター
2011/02/02 16:15
以前、ウチの近くに梅畑があったんだけど、どんどん住宅になっちゃって残念。
ぷ~さん家には梅があるの?
と、
イイ鞄持ってますね~(^ρ^)
アバター
2011/02/02 16:15
ハトははさん、毎年梅干し用に実がとれます。
アバター
2011/02/02 15:49
ねこ社長さん、bonoさん、一緒に春を探しに行こう!
アバター
2011/02/02 14:26
春は・・・・
頭の中にあるのかも?
アバター
2011/02/02 13:49
そうにゃん!
リアルはさみ〜〜にゃん!
困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.