Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


福は内〜〜♡


鬼がどこにいてもいいけど、
福は内に!

どんだけ来ても大丈夫だゾーーー。
今年はいっぱい福が来い〜〜!

アバター
2011/02/04 07:47
うん? 運命の神様はKEIさんと似てるのかな。
アバター
2011/02/04 07:16
来いというとなかなか来ない・・・
来るもの拒まずという、フェイントが必要ですよ。

運命の神様は、かなり意地悪なところありますからね。。。
アバター
2011/02/03 21:47
いいなー、そのアイデア。
年の数ほど袋を拾う?
アバター
2011/02/03 21:12
うちの豆まきは
袋に入ったまんまの
豆まいてたな・・・
(回収しやすいように!? ^^;)
アバター
2011/02/03 17:50
bonoさん、ま、やったつもりってことで。
アバター
2011/02/03 17:39
豆まきやってないね・・・・
アバター
2011/02/03 15:59
ハトははさん、笑えました。福ゲットです。
アバター
2011/02/03 15:55
イ、イカン!
豆買わなきゃ!
ニコタには福豆がたくさんあるというのに><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.