Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


甘い想い出? 苦い想い出ではなく?


恋愛は苦手です。
甘い想い出は少なく、
苦い思いでてんこもり?
それより、冷え性のせいで、情熱にかげりがあるのか。

理想は枯れた恋愛だ!!!
ってどんなんだろう?

去年のチョコケーキいかが?

アバター
2011/02/05 08:28
KEIさん、そうか冷え性は問題か・・・夏に期待をしよう。
アバター
2011/02/04 22:08
恋愛は甘み25%、苦み50%、そして酸味20%と塩っぱさ5%、くらいではないでしょうか。

恋愛上手な人なんていないですよ。

それとは関係なく、「冷え性のせいで、情熱にかげり」はなんとかしなくちゃ・・・苦いコーヒーだって熱い焙煎が必要なんですから。
アバター
2011/02/04 20:38
まあ、定番とすれば、
縁側でお茶を飲む?
アバター
2011/02/04 20:27
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

枯れた恋愛って
どんなだ!?

あははは ♫
アバター
2011/02/04 17:04
どうなんでしょ?
チョコ、腐らないのかな~?
こないだ友だちから、賞味期限切れのロイズチョコもらって食べたけどね^^
アバター
2011/02/04 16:45
ハトははさん、チョコって腐る? 
アバター
2011/02/04 16:28
苦い思い出も、時間が経てばイイ思い出さ~(微笑)
去年のチョコケーキ、食べられるの^^?
アバター
2011/02/04 15:23
ねこ社長さん、bonoさん、お菓子は太るぞ?
アバター
2011/02/04 14:12
bonoは甘い物が大好き!
ケーキもチョコも!
食べたいな ♡
アバター
2011/02/04 13:43
チョコはビターが美味しいにゃん♡
にゃんはオトナにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.