Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりに海賊


久しぶりに海賊になってみたら、
当時は足りなかった海賊アイテムが沢山あった。
ドラちゃんも、洞窟はお好み♡

でも、イヌガミさまは暗いところはお嫌いかしら?
ひょっとすると閉所恐怖症?

アバター
2011/02/06 07:52
デップさまのパイレーツは強烈ですよね。好きだけど♡
アバター
2011/02/05 23:18
ラピュタに出てくる、空族を思い出してしまいました。。。
あのおばさんも若い時はとてもスマートだったんですよね。
ぷ~さんのは、やっぱり網タイツとメガネが微妙なコントラスト。

しばらく前からジョニー・デップの海賊があまりに印象的で、宝島の海賊のイメージが吹っ飛んでしまいました。
アバター
2011/02/05 18:11
ハトははさん、網タイツ付きのセット服なんですわ。
アバター
2011/02/05 17:40
網タイツの女海賊。
なんか、セクシーだわ♪
アバター
2011/02/05 16:08
_keychan、本当、人気のアイテムですよねえ、バラの海賊。
ねこ社長さん、bonoさん、海賊もいいぞ〜〜。
アバター
2011/02/05 14:36
bonoも・・・・
船で足袋に出ようかな・・・・
アバター
2011/02/05 14:15
お〜〜〜
きゃ〜〜ぞくも
キャッコ良いにゃん♡
アバター
2011/02/05 12:02
白ガチャのバラバラアイテムで
同じような赤系の格好できたよね・・・
そう言えば・・・

でも、こっちのアバじゃ
もうできないな~

あははは ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.