Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


祝! 自力コンプお披露目


節分には間に合わなかった・・・。
鬼は外、福は内だ!

悩まされたヅラはなんだか普通っぽいなあ。
珍しく共用のヘアーアイテムだから?

なんだか個性が出にくい青ガチャでした。

アバター
2011/02/08 00:13
おめでとです✿
棒先行後追う髪出ないパンツ・・で
パンツ出るまでに随分かかりました^^;
棒、いい感じで好きですbb
アバター
2011/02/07 20:56
ありがと、きぃちゃん。
アバター
2011/02/07 20:40
おめでと~ ♫
アバター
2011/02/07 20:24
ハトははさん、そのうちフリマで化けますわよ〜〜。
アバター
2011/02/07 16:02
自力コンプおめでとう~♪
私も昨日、ぱんつが出て、一応のコンプ^^;
そして、
棒が8本になりました^^;;
棒10本になったら金棒と変えてくれるとかして欲しいくらいだわ☆
アバター
2011/02/07 15:30
ねこ社長さん、自力が肝心だよね。
bonoさんったら・・・。
アバター
2011/02/07 14:42
わ〜〜
根性だぼの!

bonoは・・・・
他力、昆布なんだ・・・・
アバター
2011/02/07 14:04
にゃんも自力昆布にゃん!
嬉しかったにゃん!

昆布は最高の瞬間にゃん!
アバター
2011/02/07 11:49
にこりん、Pショップでは何種類か売ってますよ、共用。
アフロとか・・・。
でも、Cでは入会以来初めてみたい。
アバター
2011/02/07 11:44
共用の髪ってはじめてかしらね
アバター
2011/02/07 08:54
うん、KEIさん、でもせっかくのコンプなので、悩んでださい方に・・・。
アバター
2011/02/07 08:37
おめでとう!!!

(去年の靴下の方が長くて、この虎パンにあいますよ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.