Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


人は一生勉強し続けるものです


世界には知らない事がいっぱい。
新しい事が次々に発見される現代。
自分が知っていたと思っていた事は、
実はいまの研究では間違いだと分かったと言う事も・・・。
学説は時々刻々と変化する。

とりあえず、今、熱いイスラム圏の民主運動。
実はエジプトはじめその国々について全然知らない事が分かった。
外から見ただけではなく、本当はどんな国、人々なのか、
知りたいと思う。

ふぅ、まじめに考えたらここで疲れたかな?


あ、目玉のトートが出た!
去年のTシャツでリサイクルして作ったみたいですね。

アバター
2011/02/12 20:29
ハトははさん、知る楽しみはありますね。
マサさん、全ての報道が正しい訳ではないのが難点ですね。
   現場第1っていう事ですか・・。
KEIさん、価値観は自分で持つものですよね。人に踊らされてはいけません。
アバター
2011/02/12 19:52
ソクラテスの「無知の知」、いつも心の明かりにしなくてはいけないですね。

リサイクル、恐るべし。。。捨ててあるような古着を仕立て直して、?万円で売ってますよ、それが流行の再前衛とか。。。
アバター
2011/02/12 18:27
エジプトの民主化運動は誰が陽動しているのか?
民主化するどころか

ア~レ~・・・><

とならない事を願います。


無知は罪とも言いますからね
日本人はマスコミに踊らされないようにしないといけません><
アバター
2011/02/12 14:52
自分の無知に開き直っている私だけど^^;
知るは楽しみだもんね。
私って、楽しみが多い人なんだ~☆

>去年のTシャツでリサイクルして作ったみたいですね。

なるほど!これはリサイクル品だったのか@@;
アバター
2011/02/12 14:45
bonoは・・・・
勉強はあまりすきじゃないな・・・

遊ぶ方がいいな♡
アバター
2011/02/12 14:14
そうにゃん!
良い事にゃん!

にゃんは・・・・
勉強は嫌いにゃん!
アバター
2011/02/12 11:03
きぃちゃん、なんでコンプなんだ?
アバター
2011/02/12 10:31
じゃ~ん!!

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.