Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


セーラー服と・・・・・?


コルクピストル!

あれ?
昔あった映画とはちょっと違うな…。
すべってる?

ま、トロフィー持ってるし。
今日はメンテが長いし。

アバター
2011/03/04 07:54
KEIさん、私はあんまりセーラーに未練はないですねえ、似合わないんで。
でも高校時代、私服学校なのにわざわざセーラー服を買って着ていた友人がいました。
アバター
2011/03/04 05:55
学生時代にセーラー服着なかった人って、何歳になってもあこがれるそうですが、そちらですか。。。

ちなみに私は3、4歳頃、よそ行きの服がセーラーで、小さいながらたいへん気に入っていました。

(薬師丸ひろ子さんって、何歳になっても子供みたいな顔してますね)
アバター
2011/03/03 20:42
きぃちゃん、安全だけど勝てそうにないんだ><
アバター
2011/03/03 19:41
あははは ♫

機関銃より安全だな!?
アバター
2011/03/03 16:42
ははは、ハトははさん、お互い世代が分かりますね。
アバター
2011/03/03 16:24
機関銃じゃなかったね。
「カ・イ・カ・ン」って、言ってもイイよ♪
アバター
2011/03/03 08:04
ねこ社長さん、ばれた?
アバター
2011/03/03 07:59
にゃんか・・・・
安易にゃん!
アバター
2011/03/03 07:56
bonoさん、寝ないでくださ〜〜い。
アバター
2011/03/03 07:54
なんか・・・・
さびしいね・・・・・
Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.