Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お別れ会


卒業式の2週間ぐらい前だったか、
何人かの卒業生を迎え入れて、
各クラスでお別れ会を開いたな!
小学校だったかしら。

クラスで、歌や劇、お祝いの品などを作ったように思う。
送り出される方も、最後のご奉仕みたいに
下級生と遊んだっけ・・・・。
受験のない時代の行事だったのでしょうね。


先輩、お菓子&ソーダ、いかがですか〜〜。

アバター
2011/03/06 07:49
KEIさん、今の子って遊び方を知らないよね。そっから始めなきゃ。
アバター
2011/03/06 05:52
先輩の中に、おめあての「彼」がいたんですかぁ。。。

中学受験の子って、かわいそうですねぇ。親をぶんなぐってでも、遊ばせてあげたいです。。。
アバター
2011/03/05 15:17
bonoさん、縁起でもない!
アバター
2011/03/05 14:52
なんだ・・・・
ぷ〜さんが・・・・
タウンから去るのかと
思ったぼの・・・・・・
アバター
2011/03/05 14:30
ハトははさん、舌が緑になるんですよ〜。
ねこ社長さん、お昼寝していたのでは?
アバター
2011/03/05 14:28
にゃんは・・・
そんな楽しそうな会にも
呼んでもらえなかったにゃん!

悲しいにゃん!
アバター
2011/03/05 14:27
私、昔、クリームソーダ大好きだったの♪
なつかしいわ。
じゃ、ひとつお願いします^^
アバター
2011/03/05 08:39
_keyshan、それは学校行事ではないから予算がつかないのよ。
     手作りお別れ会ね! 気持ちが大切♡ でもお菓子も好き。へへ
アバター
2011/03/05 08:31
小6の時に転校したんだけど
その時にお別れ会開いてもらったな~ ♫

でも、お菓子は出なかったような…
もちろんジュースも…

あははは~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.