Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


赤いスニーカー


負け続きのフリマでした。
でもようやくこの可愛い赤いスニーカーをゲットしました!
嬉しいですぅ♡

あまり欲張らないのがコツかな?

アバター
2011/03/08 20:50
りるりんさん、本当お気に入りになりそうです。
アバター
2011/03/08 20:36
白11弾は目玉よりも
身につける物の方が手に入りにくい気がしますbb
スニーカーかわいいですよね❤
アバター
2011/03/08 14:34
ありがと、エマニーさん!
アバター
2011/03/08 14:33
赤いスニーカーって可愛いよね♪
おめでとぉ(人ω`*)
アバター
2011/03/08 08:48
KEIさん、ありがと、ニコは眼のやり場に困る服があるんですよね。デザイナーの問題か?
アバター
2011/03/08 08:47
ねこ社長さん、字を読むの苦手だもんね、誤読です。
アバター
2011/03/08 07:45
垢のスニーカーにゃん!
不潔にゃん!
アバター
2011/03/08 06:26
おめでとう!!!

赤い靴と、赤い着物、の間のチラッとみえてる足が・・・なんかなまめかしい・・・視線にこまりますよ。。。
アバター
2011/03/07 19:55
ありがと、_keychan!
アバター
2011/03/07 18:48
おめでとー!! ^^
アバター
2011/03/07 14:39
ハトははさん、50Pだとしても、
それはダメですよ〜〜、非課金で頑張ろうよ! 嬉しさ倍増だよ!
アバター
2011/03/07 14:32
このスニーカーって可愛いですよね♡
50Pでゲットだとしても当たり☆だと思うのに、
フリマでゲットってスゴイです!
アバター
2011/03/07 14:13
踊りが止まらなくなるのでは・・・
心配だぼの・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.