Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いちごパンケーキ、どうぞ


イヌガミさま、
いちごパンケーキ、どうぞ。
女王様、初めてのケーキ作りです!
人ではなく神でないと味見ができない味だ!

アバター
2011/03/09 19:39
きぃちゃん、今日お薬配ったから、いる?
アバター
2011/03/09 17:58
ん!?
2種類って何だ!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/09 08:04
KEIさん、おいしくて良かった!
ネコ社長さん、おいしい物好きですね。
アバター
2011/03/09 07:47
パンケーキは
美味しいぼの♡

bonoは大好きなんだ♡
アバター
2011/03/09 06:15
パンケーキって、ケーキという名前ですが、ケーキ作りといえるほどのものなのかなと、一瞬思いましたが、美味しそうなので、いただきまーーす。

ムシャ、ムシャ、紅茶かコーヒーもほしい・・・

うん、なかなかの味でした。私は神ではないですが。。。
アバター
2011/03/08 19:45
きぃちゃん、倒れる原因は2種類あります。
アバター
2011/03/08 19:02
そんなにおいしいんだ!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/08 18:27
ランダム訪問中でぇす (メ▼(エ)▼)yぃぇぃ
書き込み失礼いたします★
一回だけの訪問になるんで、もしお返事をいただけるなら
ブログ伝言板にぜひ!おねがいします☆
AAさしあげまあす (✿ฺ-ω-)そしてなんとSTPもさしあげます(゚∇^*)w
よかったらみずやりなどしてください ( ・ω・)でわでわ(´ε`*)ゝ

          ∧,, ∧ ・ω・)  
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧  
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )  
  ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
  (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
   ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
            (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)

アバター
2011/03/08 18:02
ハトははさん、食べて倒れるのね・・・・、きっと。
アバター
2011/03/08 16:58
イヌガミさまもドラちゃんも、すごく食べたそう^^
倒れるほど美味しいのかな^^?
アバター
2011/03/08 15:46
よかった、bonoさん。後で倒れないでね。
アバター
2011/03/08 15:39
bonoが食べるぼの!

ぱく!
美味しいぼの♡
アバター
2011/03/08 14:36
エマニーさん、それは聞かないお約束〜〜。
アバター
2011/03/08 14:34
神でないと味見できないってwどんなお味なのかしら(*´ノ∀`)コソーリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.