Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンマスター


レベル99って何時になるんだ?!
穴が増えないのでとっても気が遠くなってしまった!!!

気を取り直して、ガーデニングアイテムをつかって、
気長に頑張る、うん!

そういえば、レア魚も釣れたし、
茶碗も貰えていました。

アバター
2011/03/11 05:44
あのう、ガーデニングのレベルって、ニコタの「罠」のひとつでは。。。

レベルとかアイテムとか、僕は無視してますよ。

好きなものを、好きなだけ植えて、楽しいお庭を作ればいいのでは。。。
アバター
2011/03/10 19:35
ま、気長に~ ♫
アバター
2011/03/10 16:49
bonoさん、何困ってんの?
アバター
2011/03/10 16:28
気合いが大切だぼの!
Pコインもね!

bonoは困ってるんだ・・・・
アバター
2011/03/10 14:40
P穴ね。
あれからまた、ニコット広告でポチポチ稼いだので、
今、増やせないこともないんだけど、
ずーっとずーっと考え中^^;
レベル99って、2年くらいかかるとか言われてるらしいよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.