Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


レオに乗りたかった


ジャングル大帝で、確か主人公はレオに乗っていたような・・。
(主人公はレオだな、ご指摘の通り)
白いライオンに乗りたい〜〜〜
オスの、たてがみに埋まって。
アフリカの大地を駆け回るのだ!

百歩譲って、普通のライオンでもいい。


あ、着替えるのを忘れてしまった。

アバター
2011/03/11 20:47
今日はろうそくの明かりの下、夕食を食べました。
地震のため停電です。
やっと復旧しました。
きぃちゃん、帰れてんですか?
アバター
2011/03/11 19:54
きっと食われるな…

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/11 14:32
ねこ社長さん、レオは人に悪さをしません。
エルザだって人慣れしてます。
アバター
2011/03/11 14:30
なんか・・・・
錯乱したみたいにゃん・・・・

ライオンは肉食にゃん!
アバター
2011/03/11 13:25
あれ?思い違い?
なんか少年が出て来たような。
すいません、ちいさ過ぎて記憶がこんがらがってるみたい・・。
乗ってなかったでしたっけ? m(_ _)m
もう一回読み直すべきですね。
アバター
2011/03/11 09:23
あの・・・主人公がレオでライオンですよ。。。誰も乗っけないです。。。

でも、まぁ、乗られる時は、食べられないように。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.