Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


輪番停電


輪番停電の対象地区になっていましたが、
とりあえず一度目は回避しました。
対応や情報が錯綜し、
これからどうすればいいのか・・・。

アバター
2011/03/15 09:49
昨日は回避したけど、今日は我が家はこれからの予定。

さっきニュースで朝10時からって言ってたグループなのですが、グループでも一部らしいね。
一部って。。。。?^^;;
アバター
2011/03/15 07:51
KEIさん、ねこ社長さん、コメありがとう。
アバター
2011/03/15 07:30
にゃんは停電は困るにゃん!
しゃみ〜と
きゃらだが動かなくなるにゃん!
アバター
2011/03/15 05:45
おはよう、

停電と交通影響、ニュースでは全然計画性がないみたい。。。もっとわかりやすくしてもらいたいですね。

それと被災地への救援体制、避難者への救護体制をしっかり作って、今後の方向や計画を明確にしてほしいです。

それになにより、普通の人がどうやって協力できるかも。
アバター
2011/03/14 17:28
bonoさんそれは滑る場所・・・。
アバター
2011/03/14 16:31
bonoは・・・・
銀盤がいいな・・・・
アバター
2011/03/14 12:57
ホームページには記載があるのかなあ。
アバター
2011/03/14 09:22
第1Gなのか第2Gなのか
イマイチはっきりしない… ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.