Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


頑張れ福島!


福島第1原発で必死の努力をしている皆さん、
ありがとうございます。
また、そこへ送り出す家族の方々のご心配に心痛みます。

一日も早く安定しますように!

そして皆さまのご無事を祈っています。

アバター
2011/03/21 08:57
KEIさん、bonoさん、この雨が吉と出て全てを洗い流してくれると良いなって思いたい。
アバター
2011/03/21 08:28
野菜、牛乳まで
放射能の影響が出始めました。

今日の雨も・・・・・
帰国を求めた諸外国の判断は
正しかったのかもしれません・・・・?
アバター
2011/03/20 20:57
最後は一番危険な現場に誰かが行くしかないのですね。。。

チェルノブイリで作業した労働者のデモがあったそうです、なんと彼らの手当が減額されるそうな・・・
日本でも何年か後にそうならないことを祈りますが、今はなんとしても、被害の拡大を止めることです。
アバター
2011/03/20 16:36
本当に、いつでも現場が大変ですね。
偉そうに命令だけしている人、自分を省みてほしいよね。
アバター
2011/03/20 12:24
ホントに感謝だな!!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2011/03/20 11:38
本当に感謝です。
被爆の危険も顧みず・・・・・

ありがとう♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.