Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日もまた停電があるらしい


原発もあまりうまくないし、
雨も降っています。
停電は昼間だけど暗くて読書もママならぬようです><

アバター
2011/03/23 11:29
ねこ社長さんよかったね。
アバター
2011/03/23 11:22
今日は無くて良かったにゃん!
安心にゃん♡
アバター
2011/03/23 07:44
KEIさん、東電と国が考えているらしいですよ。
アバター
2011/03/23 06:12
廃棄されるホウレン草・・・ポパイが泣いている。。。

農家の被害は、誰が補償するのでしょうか。
アバター
2011/03/22 15:46
皆様、応援ありがと♡
暗い時は寝るのが一番よ。
アバター
2011/03/22 14:05
終わって良かったぼの・・・・
なんか・・・
眠たいんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/03/22 12:15
今日は寒いから
停電だと辛いな!! ^^;

がんばぷ~!!
(がんばbono!! もじって…)

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/22 11:34
こちらの停電は夜のグループです。
夜は寝るに限る?w
アバター
2011/03/22 08:54
停電は、昼間でも心細いものです。。。

明るいところで本読んでくださいね。目まで悪くなったら最悪です。
アバター
2011/03/22 08:36
そうにゃん!
忙しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.