Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


人生、楽あれば苦もある


苦のない人生を始めたい!
が、最近、天が私に七難を与えているような気がする。

まあ、停電が実行されないのが救いと言えば救いです。

アバター
2011/04/03 11:54
KEIさん、頑張ります。
アバター
2011/04/03 05:57
七難八苦、七転八倒、七転び八起き・・・みんな七と八なんですね。

どうもラッキーセブンではないようですが、野球の勝負は九回まで、最後に笑えるように。

終わりよければすべてよし、です。
アバター
2011/04/02 20:38
リラックマねえ、bonoさん気楽だね。
アバター
2011/04/02 20:27
bonoは・・・・・
リラックマがいいな・・・・・♡
アバター
2011/04/02 20:24
ねこ社長さんってば、自分にだけ甘いんだから・・・。
アバター
2011/04/02 20:22
七難八苦にゃん!

少し甘いにゃん!
アバター
2011/04/02 20:10
KEIさん、エマニーさん、応援ありがと!
頑張ります。
アバター
2011/04/01 23:21
自分にとって必要な苦が訪れると・・・それは試練なのだと・・・
乗り越えられるから与えられるって言うよね~

わたしは苦が多いかもwでもなんとか乗り切ってきてるわ^^;;
そして、苦も多いけど、ある楽をおおいにたのしんでるのでお互い様って感じかしらww
アバター
2011/04/01 22:25
ええっ、最近そんなに苦難が多いのですか・・・谷も山も人生にはつきもの、なんとか凌いでくださいね。

それにしても、弱り目にたたり目とは、よく言ったものです、でも七転び八起きとも言いますし。。。

守護神のパワーが落ちているのかも、犬神様にも頑張ってもらってください。ファイト。

克服できない困難はない、と言われてますからね。
アバター
2011/04/01 21:01
応援ありがと! きぃちゃん。
アバター
2011/04/01 20:57
♫ 明日がある 明日がある
  明日があるさ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.