Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は寒いです


ここのところ春らしい天気でしたが、
今日は久しぶりに寒いです。
もう4月だというのに。

桜が咲き始めた
上野公園では東日本大震災の影響で
花見の宴会は自粛を呼びかけているそうです。

ゆっくりと、お酒なしで、暗い夜空のもと、
本来の花見をじっくりと行うのもいいのかもしれませんね。

「桜の下にて春死なん…」
人生をゆっくり考える花見があってもいいと思います。

アバター
2011/04/03 22:58
東京ではとっくに開花宣言
出てたはずだけど
あんまりパッとしないよね・・・

うちの近所もまばらデス
アバター
2011/04/03 20:33
そうか、bonoさん、ありがとう。
KEIさん、確かにはた迷惑ではありますが、あれはあれで楽しい事も・・・。
アバター
2011/04/03 20:05
花見での馬鹿げた大騒ぎ、ない方がいいです。
あれはただ騒いでいるだけで、花見でもなんでもない。今後ずっと止めてもらいたいです。
アバター
2011/04/03 14:59
ずいぶんリアルで頑張ってるぼの。

結果よりも
bonoは
過程が大切だと思うな♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.