Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


桜の花のミツ

桜の蜜が探せないのだ。
ストローが悪いのかな?
運が悪いだけかな?

ところで、春になったらいきなり気温が20度?
大丈夫か、地球!

アバター
2011/04/08 08:39
きぃちゃん、鉄道関係も計画停電が無いよういろいろ試してるのでは?
KEIさん、異常が異常にならないっていうのも怖いですね。
ねこ社長さん、がんばろうね!
bonoさん、自力も大切だよ〜。
アバター
2011/04/08 07:58
そうなんだ・・・・
bonoはお友だちに助けてもらったけど。

頑張ってネ♡
アバター
2011/04/08 07:56
ぶんぶんイベントは
Cストローには辛いにゃん!

にゃんも苦戦してるにゃん!
アバター
2011/04/08 06:48
桜の蜜、僕でも出てますから、たまたま出ないだけだと思いますが。。。

ここ数年、とにかく寒暖の差が極端ですよね、オゾン層の破壊もかつてない程だそうで、先行き怖いですね。。。

異常気象が当たり前になったら、異常だってわからなくなりそう。。。

アバター
2011/04/07 21:51
総武線快速に
成田空港第2ビルから
品川まで乗ったんだけど
冷房入ってて寒かった…

外気が20度でも
冷房入れる陽気では無いよね~

冷房の試運転!? ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.