Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


な〜〜んだ

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/04/17 15:09

アッシュさん、タンゴさん、ヘナチョコさん
が共謀して勝たしてくれているのか?

ニコは優しいな。
でも、
頭使割にはコイン少ない気もします。
髪が少なくなったら保証してくれるのかな?

アバター
2019/07/20 06:34
おはようございます。

表に出ず、こそこそ参加中。

ガチャの不具合ですか?
わたしが回した頃にはもう、解決していたのではと。
出かけていたので、夜になってから回したので。

記事の方は確認しました。

カバンが出たと思ったら、配布されていたものと違ったのでしょうか?
そんな不具合もあるのですね。

ガチャ入荷日に休みじゃないと、あまり遭遇することがありません。
問題が解決した頃に回すのが通常でしたから。

出なかった方にはちゃんと、配布されて良かったですね^^

ご連絡、ありがとうございました。
アバター
2019/06/21 11:32
幻妖昔噺犬神
幻妖昔噺ふわふわ絵巻(朱)L
幻妖昔噺おぼろ金色雲

ダブり品あります。
アバター
2019/04/05 19:14
応募、完了しました。
アバター
2019/04/05 07:55
ご希望のアイテム、揃ってます。

出品しているのがあるなら、フリマ送りしますよ。
アバター
2019/03/06 20:45
こんばんは^^

欲しかったのは、ゴンドラですか?
黒ガチャにまだ、出ていないのがあったので回しました。
黒でよろしければ、2個も出ました。
アバター
2019/02/12 21:11
こんばんは。

遅くなりました。

応募出来ました。
ご確認ください。
アバター
2019/02/03 07:25
おはようございます。

サークルの解散宣言をしてきましたよ。

あ。
青いランプがまだ、倉庫の残っていたので問題ありませんでした。
失礼いたしました (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/02/01 22:26
お晩です。

プレ企画ではよくやる失敗なので、気にしないでください。

ガチャって、とりあえずコンプするのが趣味なので、時季が過ぎると忘れるしこのコーデには合わんだろうと、使うことはない。
ただ、持っていることに満足感があるのみです。

引っ越し先から、フリマ送りやプレ送りがあるので、移動できる状態で良かったな・・・と。
お気に入りは絶対に手放しません。

ただ最近、サークル活動に悶々としている。

一番入ってほしくない人が来てしまった。
アイテムも停滞している事だし、そろそろ閉めようかなと。

お友だちだけでやるんなら、マイページでも良かったのよね。

どうしても、アイテムに執着心のある人は苦手だ。
蒼さんとこでもトラブルあるし。

以前面識あるのよね・・・実は。
あの人、自分は何も寄越さんと、アイテムのみを要求するからね。

色々と自分の境遇的言い訳をしてたけども。

だから何なの?
課金出来ないから、他人にタカって言い訳ないだろと、もちろん心の中で叫んでいたわ(;^_^A

まだ、無料ガチャとの交換を求めてアイテムを要求する人の方が養親感じるな・・・

と、過去にいろんな人とかかわってきた経験の元主です。
自分で稼いで出来範囲で遊んでいるだけなんですが・・・

あっちでは言えないので、コンプしたいガチャアイテムがあればお尋ねください。


サークルを解散する前に、皆さんの希望を聞いて現行アイテムをプレゼントしたいと思います計画を立てています。

アバター
2019/01/23 20:07
こんばんは。

サークルにご参加、ありがとうございます。

よろしくお願いします。
アバター
2019/01/05 13:34
こんにちは。

どれがご希望だったのでしょうか?
在庫もまだあります。
ご希望のアイテムをお聞きします。

なかったら、申し訳ありません・・・
アバター
2019/01/01 15:48
お年玉企画。

ご希望のアイテムを1点。
上限なし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.