Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タコットも蜜が好き?


ピンクのタコットはストローで蜜がすいたい?
それともキャプテンぷ〜が突き刺して捕獲したのか?!

早くて持ちアイテムが欲しいな。
みんな、タコットを釣るんだ〜〜。

アバター
2011/05/02 13:39
poolさん、見に行っちゃいましたよ。
KEIさん、他にもご指摘を頂いているようです・・・・・。
エマニーさん、ピンクは成長期という事かも?
アバター
2011/05/01 20:55
うんうん^^わたしも珍しくタコット釣りに毎日励んでるよw

ピンクのタコットはお腹が空いてるのねww
アバター
2011/05/01 20:10
これは・・・タコットの口が伸びて・・・ぷ~さんの太腿に吸い付いている・・・というように見えますが、私だけでしようか、そんなのは。。。

アバター
2011/05/01 11:47
タコット釣りました=可愛かったので部屋に置いてますbb
アバター
2011/05/01 11:29
bonoさん、Cだとあまり仕えないけどね・・・。
アバター
2011/05/01 11:21
そうなんだ・・・・
稼ぎは大切だぼの・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/05/01 11:04
まあ、稼ぎという事で、諦めるのですね、ねこ社長さん。
アバター
2011/05/01 10:58
にゃんは・・・
タコ釣りに飽きたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2011/05/01 09:28
LUNAさん、ありがと!
アバター
2011/05/01 09:04
゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
ツテキツテキ(დ☣‿☣) キラキラ
アバター
2011/05/01 08:41
タコット黒は喰えないヤツらしい・・・byドラちゃん
アバター
2011/05/01 08:38
鉄砲で撃って
棒で突き刺して、これからおいしく
戴くトコですね!?

あ、もちろんぷ~さんでなく
頭上のドラゴンさんが! デス ♫

(*≧v≦)イヒヒ

タコット釣るのって
やっぱ他力本願だよね~ ^^;
アバター
2011/05/01 08:02
お〜、ピロリンさん、私が吸われてるんですね。 (((( ;゚д゚)))アワワ
アバター
2011/05/01 08:00
ウ~~ン突き刺されてるようにも見えるし、ぷ~キャプテンの密を吸ってるようにも見えます。
良く出来ていますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.