Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


くのいちに成れました


フリマのわらしべで、
ようやくくのいちを手に入れました。
初めてのPものの相互交換です。
10Pかかるのね・・・・。


あとはだぶりものだった〜〜〜。

アバター
2011/05/03 08:11
KEIさん、くのいちの忍法は目くらましが主ですよねえ〜。
アバター
2011/05/03 06:38
フリマ成立おめでとう!

この「くのいち」・・・ちょっと露出傾向が強いような。。。おへそが見えてますよね。
それも、忍法のうちなんでしょうか。。。
アバター
2011/05/02 17:43
へへ、ちょうど暖かくなったし・・・。
アバター
2011/05/02 17:16
おおお~くのいち誕生ですね^^
アバター
2011/05/02 16:43
きぃちゃん、それが庶民の喜び・・・・。(′▽`*)うふ
bonoさん、高望みはダメだよ〜。
アバター
2011/05/02 16:18
お〜〜
すごいぼの!

bonoはフリマの成立が無いんだ・・・・
アバター
2011/05/02 15:45
おめでとー!! ^^

でもさ、わらしべって
気が遠くならない!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/02 14:49
わらしべにはPコがかかるのです、ねこ社長さん!
アバター
2011/05/02 14:31
お〜〜
わらしべはすごいにゃん!

にゃんは苦手にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.