Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


殿、お茶どうぞ


ようやくティーポットが、手に入ったんだよ。
だからお茶が出せるんだ!

殿〜〜、お茶ですよ〜〜。



長い道程でした・・・。

アバター
2011/05/04 13:43
はい^^ごちそうさまでした(◡‿◡✿)
アバター
2011/05/03 20:44
これ、紅茶ですよね。。。いただきまぁす。

まず香りから、そして渋みを堪能して、あとはクッキーかビスケット・・・自分で用意します))
アバター
2011/05/03 16:22
エマニーさん、美味しく入ったかしら?
アバター
2011/05/03 15:27
わたしにも一杯くださいな♪
砂糖は、いりませんよw
アバター
2011/05/03 15:23
ピロリンさん、頑張って下さいね、らんちゅう飼育!
きぃちゃん、なんかまたお世話になっているようで・・・。
アバター
2011/05/03 15:08
あ、今お兄さんがホントに
呼ばれて行きましたよ…

あははは ♫

ゲットおめでと~ ^^
アバター
2011/05/03 15:02
お茶の緑色。あの色がらんちゅうの飼い水の理想の色です。あの色で飼えば、発色も鮮やかで、
植物性プランクトンも理想の状態です。ただしww数時間経つと状態変化します。www
それほどまでに複雑で難しいらんちゅう飼育ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.