Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


上着が手に入らない><


格闘しているフリマ。

やはりブラウス、スカートは難しいねえ。
その上、どちらかしかないとコーデが難しい・・・。
ふぅ。
(´_`。)

アバター
2011/05/06 06:07
でも、このコーデ、なかなかいい感じ。若葉のバックとあってますよ。

フリマでいい上着ゲットできるといいですね。
アバター
2011/05/05 21:46
フリマ 使えるんだ。 
 僕も 行って見ようかな。 ^^
アバター
2011/05/05 20:33
びっくりしたw リアルで手がどうかしちゃって上着に手が入らないのかと思ったw

そうだね~上下別々でのセットは大変かも。頑張ってね(◡‿◡✿)
アバター
2011/05/05 20:21
ちょこさん、ありがと。
ねこ社長さん、頑張ろうね。
アバター
2011/05/05 18:07
にゃんも頑張ってるにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん♡
アバター
2011/05/05 17:52
洋服は人気だもんね><
ゲッ㌧できますように≧人≦
アバター
2011/05/05 17:48
自力でがんばだ、bonoさん!
アバター
2011/05/05 17:29
うん!
bonoもフリマうんが・・・・

悲しいぼの・・・
アバター
2011/05/05 16:53
がんばです、きぃちゃん。
ピロリンさん、がんばるべし!
アバター
2011/05/05 16:34
僕もらんちゅうと格闘していますww
アバター
2011/05/05 14:55
がんばれ~!!

でも諦めたら言ってね~ ♫
(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.