Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


幸せカフェです。


とても嬉しいプレゼントを頂きました。
しかも、ブログを読んだお友だちからのサプライズ!
幸せカフェに就職できたよ〜。

でも、この気の良いお友だちは、
サプライズプレゼントをして嫌われた事があるんですって!
なんでだ?

優しい気持ちと、相手によかれと思う想いが
相手に伝わらなかったんだね・・・。 (T_T)

ぷ〜は、今回のプレゼントがPだったから喜んでいるんじゃないよ。
Cだって、自分がもっているアイテムだって、
気持ちが籠ったプレゼントは全部嬉しい♡
メッセージとともに大切にするんだ!

だけど困るのは、お友だちはニコのセレブなんだ。
お礼にするアイテムをぷ〜はもってないの。
だから、心を込めたお礼のお茶を届けに行ってきます。
神様彼女に幸せを届けて下さいね♡

とっても嬉しいです。ありがとうございました。

アバター
2011/05/07 14:46
良かったね^^あげた方もそこまで喜んでくれたなら一緒に嬉しいはず❤

プレゼントってあげるほうもドキドキワクワクしちゃうんだよね。

美味しいお茶を入れてあげてくださいね^^
アバター
2011/05/07 14:14
bonoさん、ねこ社長さん、ありがと。
君たちにも優しい友だちが多いよね。
アバター
2011/05/07 06:34
おめでにゃん!

にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2011/05/07 06:19
お〜〜
良かったネ
おめでぼの♡
アバター
2011/05/06 17:46
きぃちゃん、ま、ハムはいないが、こちらはあってもなくても良いの。
LUNAさん、本当ありがと♡
アバター
2011/05/06 17:37
(/∀\*))あんっ❤
よかった(´;ω;`)
ちょっともしかしたらご迷惑じゃないかとお返しとか気にされるかと(´-∀-`;)
セレブ????誰が????┃電柱┃ω◕`) ナンダヨー
お茶(。・ρ・)ジュル
えっとね 抹茶がいいかも いあ ローズティーかな セレブだから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
喜んでもらえて本当に嬉しかったです♪
前に頂いたのも私もすっごく嬉しかったので!
では、ツテキな週末を☾(☯‿☯)ノ✿❀
アバター
2011/05/06 17:34
良かったね!!

幸せカフェフル装備!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/06 16:51
ちょこさん、本当に優しい心が嬉しいですよね。
KEIさん、お友だちはほとんどのアイテムを所有しているようなんだ。
アバター
2011/05/06 16:12
すごい、おめでとう!!!

このコス、セットで決まってますよ。

世の中、いやニコタには、太っ腹の人がいるんですね。ニコタにもセレブがいるなんて・・・そのことが驚きです。
アバター
2011/05/06 16:12
おめでとう(*´ω`人
うんうんっPもCも
その人を思ってのプレなら
嬉しいよね^^
すごく似合ってるよ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.