Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


大きなたまご


イースターエッグ?
もう時期外れでしょう。

フリマで入手したピンクのたまごは
大きなホットケーキが作れるたまごさ!
蜂蜜とチョコで味付けをして、
さあ、召し上がれ♡

アバター
2011/05/10 07:42
確かに、イースターは仏教徒には関係ないですね。

キリスト教では「春分の日の後の最初の満月の日曜日」で、今年は4月24日でした。

めるたさんコメ、ありがとう
アバター
2011/05/09 21:44
季節外れなんですか??よくわからないです・・
仏教徒なもので(´∀`;)

ホットケーキ美味しそうです!
いただきまーす(^ω^)
アバター
2011/05/09 20:12
これ、ダチョウの卵だと思っていました。。。

巨大目玉焼きとかではなくて、巨大ホットケーキですかぁ・・・やっぱ、一人では食べきれません。

いったい何人分なんでしょう。
アバター
2011/05/09 20:11
ピロリンさん、また稚魚孵すんですね。がんばってね。
ねこ社長さん、そっか、来年までもつのかなあ。
bonoさん、ティラノサウルスだったら良いのに。
ハトははさん、ニコにトラのバターはなさそうです。その本も今では・・・。
アバター
2011/05/09 14:32
トラのバターで作ると、なお美味しそ♪
いただきま~す^p^

アバター
2011/05/09 14:25
おめでぼの♡

恐竜が産まれるかもしれないよ!
アバター
2011/05/09 14:14
お〜〜
おめでにゃん♡
来年も使えるにゃん!
アバター
2011/05/09 13:53
大きな卵で連想したけど、丸々と太ったらんちゅうの雌!脂肪が付き過ぎのメタボちゃん。
今朝産卵してたけど人口産卵させたら案の定、難産のメタボちゃんでした。
人間と同じで太り過ぎは産めませんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.