Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タコット星に出発


本日、ぷ〜はタコット星に行ってきます!

スペースパイロット服を着用し、
ままモンヘルメットを装着。
荷物はキャリーバックに詰めました!
(フリマで成立♡)
道案内はタコツボのタコット達。

タコット達とも仲良くしたいと思うぷ〜です。

では、行ってきます!

アバター
2011/05/11 11:52
KEIさん、宇宙規模で仲良くしようよ。
ねこ社長さん、体臭を云々するのは反則だと思う。
きぃちゃん、酢蛸はおいしいよね、でもタコットは食べられそうもないね。
アバター
2011/05/10 21:27
オレは酢蛸がイイな!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/10 20:03
タコは
生臭いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2011/05/10 19:55
タコット星につくやいなや・・・タコ達に「ニンゲン焼き」にされないように。。。

タコット一族の復讐の陰謀が怖い。。。
アバター
2011/05/10 19:54
エマニーさん、なんかたこ焼き水っぽくてふやけてそう。
アバター
2011/05/10 19:07
いってらっしゃ~いw 迷子にならないようにね^^
↓あ、わたしもお土産はたこ焼きで(*´ノ∀`)コソーリ 
アバター
2011/05/10 07:44
ちょこさん、売ってるかな、お土産?
アバター
2011/05/10 07:40
おみやげはたこ焼きね♡
待ってるよ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.