Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タコット星のお土産


タコット星で
たまごを拾ってきた。
検疫でも引っかからなかったぞ。
何が孵るかな♡

大き過ぎて暖め方が分からない?

アバター
2011/05/12 15:35
bonoさん、タコだから仕方ないよ。
KEIさん、ドアちゃんの兄弟だと嬉しいのですが。
めるたさん、未知の生物あり得るかも、ニコだから。
チョコさん、観察しておきます!
ねこ社長さん、食べる事ばかりですね・・・。
アバター
2011/05/12 07:20
恐竜が産まれたら困るにゃん!
にゃんは食べられくないにゃん!
アバター
2011/05/11 23:40
ドキドキ♡
孵化したらこっそり教えてね(*ノェ`)
アバター
2011/05/11 21:10
訪問ありがとうございます♪stp&水やりお届けなのですヽ(´ω`*)ノ

お、大きい(´∀`)
布団に丸めて温めるのはどうですか?w
未知の生物が孵ることを祈って(^ω^)
アバター
2011/05/11 20:25
これは、恐竜の卵なら、教育TVのがんこちゃんでしよう。

意外とペンギンなら・・・ピングーの兄弟かもしれない。

アバター
2011/05/11 20:16
タコは生臭いぼの・・・・

困るんだ・・・・
アバター
2011/05/11 20:03
エマニーさん、なんて事を! 年を取るのもやだけどねえ。
アバター
2011/05/11 18:16
まるで浦島太郎のお話のようね?
たまごを開けたら・・・・タコのぷ~さんになってたりww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.