Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タオル、来たー


ちまたでは、コンプの話を聞きますが、
またしても青ガチャに負けが続いていました。

あじさいクリップ(2日前)、タオルをようやくゲットです。
ちいさいと不評の傘ですが、
私は持ってないので分かりません。
早く評価をしたいと思うこの頃です。

小さくたってあれば良いじゃないか!!! と言いたい。

アバター
2011/05/20 08:13
でしょ! エマニーさん、気合いですよ。
アバター
2011/05/19 20:04
あ・・・(;´▽`A‘‘
毎日は回してなかった(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2011/05/19 16:16
え、エマニーさん、まじめに回してる?
アバター
2011/05/18 20:57
あははwうん^^あればいいよね^^

で・・・わたしはまだ目玉一個もでてないしw
アバター
2011/05/18 14:45
_keychan、気合いの違いかなあ。
KEIさん、そうダブりがねえ。
ちょこさん、コンプかと思ったよ。
アバター
2011/05/18 14:44
ねこ社長さん、がんばです!
アバター
2011/05/18 11:40
にゃんは・・・・
タオルだけしか出てないにゃん・・・

悲しいにゃん!
アバター
2011/05/18 09:29
タオルまだ;;
アバター
2011/05/18 06:42
自分は今回の青ガチャ・・・目玉はまだひとつも出てないです。。。

そのうち、出るとは思いますが、ダブりアイテムの処分がたいへん。
アバター
2011/05/17 21:28
まあ、3人で回してるからね~
いつも!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/17 20:24
さすが、きぃちゃん、余裕ですね。
アバター
2011/05/17 20:14
がんばれ~ ♫
アバター
2011/05/17 19:47
ハトははさん、大きいのが良いけど、ちいさくてもほしいですよ〜。
bonoさんも、同じですね。
アバター
2011/05/17 18:13
お〜〜
良かったネ。

bonoは小さな傘が出ないんだ。
困ってるんだ・・・
アバター
2011/05/17 16:11
タオルゲットおめでとうございます♪
私も傘、まだだけど、
やっぱり大きいのがイイと思うわん><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.