Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


甘いものは好き


何でもどんとこい!って感じ。
定番のショートケーキを始め、
フルーツを使った洋菓子は大好きです。

あ、フルーツだけも好き♡

和菓子もいいなあ。

アバター
2011/05/20 08:15
KEIさん、吹き出してるのではなく、コーティングしている和菓子はありますよね。おいしいですよ。
エマニーさん、分かりますか?
アバター
2011/05/19 20:06
ふふ^^きっとコレ書いてる時、幸せそうな顔してたんだろうな(๑◕‿◕๑)。o♡ 
アバター
2011/05/19 19:22
昔の砂糖が吹き出しているような練り羊羹って、まだあるんでしょうか。。。

あんなのでも、ドンと食べちゃうんですかぁ。。。

アバター
2011/05/19 17:15
bonoさんたくさん持ってるじゃないの。
アバター
2011/05/19 17:13
bonoもおやつが恋しいぼの・・・・・
アバター
2011/05/19 16:54
ねこ社長さん、おやつは太るからね、自粛だよ。
アバター
2011/05/19 16:33
最近・・・・
おやつが無くなった気がするにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.