Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キュウリの収穫


天空へキュウリの収穫に行きました。
天空のキュウリは地上のキュウリと違い、
不自然な一に花?(☆か)がついています。
これはキュウリの汁なのでしょうか。

これが落ちて☆になるという別ストーリーがあるのでしょうか?
ニコは奥が深いのか適当なのか良く分かりません。

アバター
2011/05/21 08:10
KEIさんも、きぃちゃんも、☆は気になんなかったのね。
アバター
2011/05/20 21:45
つぶつぶが妙に
リアルだね~ ♫

☆はあんまり
気にしてなかった~ ^^;
アバター
2011/05/20 17:29
天空のキュウリは・・・もらってすぐに浅漬けにして食べてしまいました。

味は、Cコインのような金属風味・・・たくさん食べるのは危ないかな。

☆はもっと天空高く舞い上がりたいという願いの形では。。。
アバター
2011/05/20 11:52
bonoさん、兄弟そろって無理を言うんじゃありません。
アバター
2011/05/20 11:35
bonoは早く
リアルのきゅうりが
食べたいんだ♡
アバター
2011/05/20 11:30
ねこ社長さん、植えたばかりでそれは無理です。パトロールよろしく。
アバター
2011/05/20 10:48
リアルきゅうりは・・・
まだできないにゃん!

早く食べたいにゃん♡
アバター
2011/05/20 08:42
ちょこさん、天空に行ったら確認してね↑。
アバター
2011/05/20 08:21
私は明日貰いにいく~
↑そのサイドストーリーもあるといいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.