Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雨の前は不調


昨日はあんなに暑かったのに
今日は肌寒い天気となりました。
その上雨も降りそう・・・。
皆様体調管理には十分ご注意を

アバター
2011/05/24 17:40
でもやっと晴れてきました、エマニーさん。
アバター
2011/05/24 11:35
今日なんてもっと寒いね~~><  クシュンッ
アバター
2011/05/24 07:36
KEIさん、若い頃の鍛錬は大切ですね。
きぃちゃん、今日も寒いです。
アバター
2011/05/23 21:40
今日は寒かったよ!!
はっきり言って… ^^;
アバター
2011/05/23 19:54
私は暑いの寒いのへっちゃらです。どうしてこんなにタフなんでしょう。。。

たぶん中学生の時の部活の練習で体を鍛えた事が、大人になっても効果がのこっているのだと思います。

今日はね、北海道の一部では桜に雪が舞い、ほんとうの「桜吹雪」だったんですよ。

アバター
2011/05/23 15:40
ねこ社長さん、bonoさん、ゆっくりお休み下さい。
アバター
2011/05/23 14:56
うん・・・・
確かに怠いぼの・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/05/23 14:15
にゃん!
だるいにゃん・・・・

Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.