Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


猫足


とりあえず履いてみたのですが、
素足に履くと変だ!

ぷ〜の足首は不自然に細すぎない?
脱げちゃうよ?

アバター
2011/06/02 09:01
エマニーさん、既に入っていたりして。
きぃちゃん、でも折れそうなんだ・・・。
ちょこさん、可愛い足だよね、暑いけど。
アバター
2011/06/01 22:15
私このネコ足が一番好き~♡
足首細く見えるよね^^
アバター
2011/06/01 20:36
足首は細いに限るだろ!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/06/01 17:34
脱げたらそこにひよこさんが入ってお昼寝するかも^^
アバター
2011/06/01 14:40
KEIさん、まず履いてみたら、あまり面白いので、昨日の服のママです。
bonoさん、自力フリマは大変です。
アバター
2011/06/01 14:35
お〜

良かったネ♡
猫足は足音がしないから
泥棒には良いんだよ♡
アバター
2011/06/01 12:20
素足首が針金みたいに細い。。。猫足に比べてだけど。

なんか鶴の足が、コンクリートで固定されているような感じかなぁ。でも、おもしろいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.