Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


パーティー


ようやくゲットできたパーティー服。
しかし、暑い。
これは、冬用だ。
せっかくですが、お披露目の後、
倉庫入り決定です。
今年の冬まで忘れないでいられるかな。
なんせぷ〜は忘れっぽいから・・・。

アバター
2011/06/03 07:58
KEIさん、立食パーティという事で。
きぃちゃん、シーズン最後のバーゲンで買った服って、忘れがちなのよ。
アバター
2011/06/02 21:19
ん!?
アルツ!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/06/02 20:10
真夏のガマン会にも着ていけますよ・・・は、冗談ですが、ニコタは無季節みたいなものですから、いつでも着られますね。とてもシックで素敵な感じで、いいですね。

パーティにお出かけ、いや帰り道かな、持参品か、持ち帰り品か分かりませんが、歩きながらの立ち食いはレディーのすることでは。。。
アバター
2011/06/02 13:56
bonoさん、高望みはダメだよ?
アバター
2011/06/02 13:47
よかったね♡

フリマ頑張らないと・・・・
アバター
2011/06/02 13:35
忘れていたら教えにきますねww

お肉あ~ん(*^0^*)
アバター
2011/06/02 13:06
ねこ社長さん、がんばです。
ハトははさん、パーティでは元は取らねば!
アバター
2011/06/02 12:38
ゲットおめでとうございます♪
しかし、
淑女がなんてデカいチキンを持っているのでしょうww
アバター
2011/06/02 11:48
お〜〜
良かったにゃん!

アイテムが増えるのは楽しいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.