Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


結婚観


幸せを求めるもの。
でも結婚が全てではないと思うなあ。
いろんな形があるだろうし・・・・。

恋愛は難しい。
恋愛と結婚はちょっと違うと思う。

アバター
2011/06/04 08:00
きぃちゃん、恋愛も、結婚も二股でないなら自由だと思うけどな?
アバター
2011/06/03 21:55
結婚は自由にできないけど
恋愛は自由にできるかな!?

あははは ♫
アバター
2011/06/03 18:06
エマニーさん、ただ、今回の東日本大震災のような事があると、ちょっと考えますよね。
アバター
2011/06/03 17:53
恋愛と結婚はちょっとどころか、すっごく違うと思うわぁ~

うん^^結婚がすべてではないよね。いろんな生き方、いろんな形があるから
自分がいいと思えればそれが1番よね^^
アバター
2011/06/03 16:18
ねこ社長さん、bonoさん、ニコに負けないで頑張らねば。
KEIさん、あんまり考えてないから、お題にされると考えてしまうのです。
アバター
2011/06/03 16:00
あの、難しく考えないで、自然な気持ちでいくのがいいと思います。

アバター
2011/06/03 14:55
お題が・・・・
暗い方に行く予感がするんだ・・・・
アバター
2011/06/03 14:23
にゃんも・・・
この話題は苦手にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.