Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なんと太っ腹の出品者さま


久々のフリマでの高額交換でした。
ねこ手もこの髪型も、そしてもひとつ髪型+αです。
間違いじゃないよね?
ちょっと心配になってしまった・・・。
↑ 小心者だ。

出品者さま、ありがとうございました。

アバター
2011/06/04 17:08
ねこ社長さん、bonoさん、ありがとう。頑張ったかいがあった。
_keychan、ありがと。しばらくこれかな。
アバター
2011/06/04 16:05
おお!!
かっちょええな~ ♫

おめでと~ ^^
アバター
2011/06/04 14:38
お〜〜
おまでぼの!

bonoもあやかりたいぼの・・・・
アバター
2011/06/04 14:04
そら〜〜
良かったにゃん!

ネコはミミと尻尾が高価にゃん!
にゃんはゲットにゃん♡
アバター
2011/06/04 09:02
KEIさん、ぷ〜の周りに優しい人は多いよ。
アバター
2011/06/04 08:53
よかったですね。

渡るニコタ世間は鬼ばかりではないようです。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.