Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


まだ回してたのだ!


やっと自力コンプなる!
青ガチャをようやく終了できました。
この小っこい傘が、
出なかったんですよね。

これでようやく卒業です。

アバター
2011/06/05 14:46
エマニーさん、ちゃっちくても回さなきゃ。
アバター
2011/06/05 14:38
おめでとう^^

そういえばわたし最近青ガチャ回してなかったわw
アバター
2011/06/05 14:15
ねこ社長さん、bonoさん、嬉しいよね。
_keyshan、エンドレスですねー。
アバター
2011/06/05 11:42
ホント、もうすぐ次のが
スタートしちゃうね~ ♫

エンドレス!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/06/05 11:23
昆布おめだぼの!

自力は嬉しいよね♡
アバター
2011/06/05 10:47
そうにゃん!
小さいけど高価にゃん♡
アバター
2011/06/05 09:27
KEIさん、そうなのよ、また次のガチャが・・・。
きぃちゃん、Pガチャやってないからなあ、確かにシャレどころではないよね。
お二人ともありがとう。
アバター
2011/06/05 08:57
おめでと~ ♫

自力コンプに拘ると
長いよね~

(長いとPガチャだったらシャレにならない…)
アバター
2011/06/05 08:30
おめでとう、自力コンプ!!!

僕も自力コンプしました・・・もうすこし早かったですけど、最後の目玉ひとつになってからが、いつも長いですよね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.