Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


P髪その2


フリマでゲットしておいてなんですが、
この髪型は帽子をかぶらないと
どうもでおでこが目立ちます。
イースター革靴と合わせて、カントリー娘です。
ここまで来たらドラちゃんと一緒に
庭仕事ですね!

アバター
2011/06/07 09:53
おはようございます♪
ご無沙汰してしまって(‿_‿✿)ペコ 
そしてとっても遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
前にお知らせをさせて頂いたのですが、釣りの魚の大きさはあれでよかったのでしょうか?
一応大丈夫と書いてくださったのですが、記事にコメントがなかったためしつこくって申し訳ないのですが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=550573&aid=28191163
に乗せているので大丈夫だったらコメント頂けると集計が出来るのでよろしくお願いします(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/06/07 07:34
KEIさん、爪があるから大丈夫かな?
アバター
2011/06/07 05:55
かわいいおでこじゃないですかぁ。

前髪あると、きっと幼女のように幼くみえてしまうのでしょう・・・

カントリー調、猫軍手が使いにくそうでは。。。
アバター
2011/06/06 16:43
ありがと、bonoさん。
きぃちゃん、友人におでこを見せに行ったのだ〜〜。
アバター
2011/06/06 15:50
暑くて帽子脱いだの!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/06/06 14:38
bonoはヘア〜は
あまり関係が無いんだ!

でも良かったネ♡
アバター
2011/06/06 14:08
エマニーさん、ミミズは攻撃しないから怖くないよう。
ハトははさん、ありがと、庭にはヤブ蚊が大群で・・・。
ねこ社長さん、フリマで頑張るんだ〜〜、気合いだ!
アバター
2011/06/06 14:00
にゃんも
P髪が欲しいにゃん♡
アバター
2011/06/06 12:28
いつでもおデコが目立ってる(?)私です^^;
とても素敵なカントリー娘さんですね❤
きれいなお花を咲かせるべく、庭仕事ガンバって下さい!
アバター
2011/06/06 12:11
庭仕事・・・ミミズが出てきそうで怖い^^;;
ドラちゃんが退治してくれる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.