Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


てぶくろ、お気に入りなんですが・・・。


これで迷子を保護すると、
何だか顔に爪が刺さっている?!

傘は小さすぎるし。
ドラちゃんだけはご機嫌です、なんでだ?

アバター
2011/06/09 15:34
ちょこさん、そう、痛そうなの・・・。
アバター
2011/06/08 22:57
私もお気に入り(*´ω`人
でもちょっとにゃんこ妹が
痛そうね|ω・`)
アバター
2011/06/08 20:46
KEIさん、きぃちゃん、ねこてぶくろは結構お気に入りなのに。
不評だ・・・。まあ、季節的に仕方ないのか?!
アバター
2011/06/08 20:33
この時期
蒸れそうだけどな!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/06/08 20:04
あの、ボクシングの黒いグローブで、子猫にパンチを一発・・・という感じに見えてしまいます。。。

やっぱり、手だけ猫というのは・・・ヒヨコのために、強力すぎて、卵の殻を割るという使い方しか善用はないのでは。

アバター
2011/06/08 14:37
bonoさんも、ミトンでは・・・?
アバター
2011/06/08 14:22
手袋は・・・・
暑い気がするぼの・・・
アバター
2011/06/08 13:39
エマニーさん、確かにけなげですね。
ねこ社長さん、大きい傘が欲しいよ〜。
アバター
2011/06/08 11:47
そうにゃん!
おもちゃの傘だから
仕方ないにゃん♡
アバター
2011/06/08 10:19
本当だ~wwいてててててって聞こえてきそうw
だけど、それでもしがみついてる感じが健気で可愛い❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.