Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


白ガチャ13段と青ガチャ


13段の普通品はフリマでゲット終了!
青ガチャの目玉も一個出たぞ!

しっか〜し、ここからが難問であ〜る。
ねこミミとねこしっぽはとっても高値。
またしてもあきらめか?
青ガチャも依然ダブりばかりだし。
苦闘の歴史は、今始まる!!!   って、大げさだし。

アバター
2011/06/12 16:48
そうか、でも一点と決めれば、気合いの入った努力をするような気がする・・・。
アバター
2011/06/12 11:12
きぃちゃんトコの娘さん
そんなコトないみたい
ですよ~

好きなものだけに
一点集中で
他は見ない(見えない)

典型的なB型~

あははは ♫
アバター
2011/06/12 10:36
きぃちゃん、お宅の娘さんもそのタイプでは?
アバター
2011/06/12 10:31
すご~い!
おめでと~ ♫

辛抱強く地道な努力って
なかなかできないと思いま~す ^^
アバター
2011/06/11 15:42
ハトははさん、目玉がねえ、ダメだ〜〜。
bonoさん、良い子は課金しちゃダメですよ。
アバター
2011/06/11 15:41
KEIさん、言うは易し…。
ねこ社長さん、運は呼び寄せる物なのだ〜〜!
アバター
2011/06/11 14:54
bonoは良い子だから
Pは回さないんだ!

偉いだろ♡
アバター
2011/06/11 12:28
白ガチャ普通をコンプって、スゴイです~(@o@ オオ~☆
私の苦闘の歴史は過去から未来へ続く!・・です^^;
アバター
2011/06/11 11:34
にゃ! にゃんは

ガチャ運が悪いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2011/06/11 09:22
猫耳は・・・普通のフリマでは、入手がかなり困難そうですね。。。

みんな、人の足もとみていて、根性が意地悪い感じで、いゃだなぁ。

尻尾は比較的いけそうですね。
アバター
2011/06/11 08:40
TAKATAKAさん、課金しないので、なかなかの苦労です。
気長に苦闘してます。
耳としっぽは無理かな。
アバター
2011/06/11 08:34
フリマで普通品ゲットしたのですかーすごいですね~w

私も猫耳(黒)欲しいわぁ…♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.