Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ヤマメで78位


でもミカエルさまが釣れないので、
嬉しさ半減・・・。
今日も頑張るぞ。

アバター
2011/06/15 09:27
ちなみに先週のランクインは24種で、ブラウントラウトが3位でした。
ベストテンはカワムツ、ライギョ、シャチホコの3種が7位です。スリーセブンwww
ヤマメでは負けましたが、ピロリンの勝ちでしょうねwww
37種中、32種ランクインしたことも。レアは普通に50匹を超えます。
カパタロウ51個。ウェディングッピー57個。釣ろうと思えば60個でも70個でも。
ミカエル様を60越えて見せましょうか?一部屋に入らないから二部屋を埋め尽くせますよwww
アバター
2011/06/15 09:16
レアの釣り方は、50の竿、25の餌。誰もいない部屋の入口の端で30分釣る。
釣りの途中で放置による釣り逃がしは厳禁!
30分で釣れない場合、反対の一番奥に移動して30分釣る。
1時間で、レアの種類は指定出来ませんが、大体釣れる筈です。
マイ釣り堀も、誰もいない部屋の一番手前で釣る。
タウンの釣り堀と、マイ釣り堀の、一番の違いはレアが何ラウンドも続くかどうかでしょうね。
マイ釣り堀は続きます。痺れを切らす位続いて、釣ってる最中、何ラウンド続いたか解らなくなる位www
タウンはなかなか続きませんが、レアの釣れる確率は同じくらいかな。
総合的には、マイ釣り堀が1,5から2倍位の数を釣るでしょう。タウンもマイ釣り堀も同じ回数位釣ると良いでしょう。
アバター
2011/06/15 07:41
ピロリンさんに勝てたとしても、やはり天使が釣れないのは痛いです。
ねこ社長さん、ありがとー。
アバター
2011/06/15 06:13
お〜〜
ランクインはすごいにゃん!
おめでにゃん♡
にゃんはインできないにゃん!
アバター
2011/06/14 21:58
ええええええ。ミカエル様が釣れてないのに、ヤマメでランクインですか!
凄い!ミカエル様33個も釣ったのにヤマメは無情にランクアウト・・・3アウトチェンジみたい・・・
アバター
2011/06/14 20:23
きぃちゃん、おめでと〜〜。
KEIさん、燃やすぞ、闘魂!!
アバター
2011/06/14 20:22
ランクイン、おめでとう!!!

でも、たしかに「ミカエル」が釣れたほうが嬉しいですね。。。

釣りは、忍耐ゲーム。静かに闘魂を燃やしてください。
アバター
2011/06/14 19:36
オレもにごいとエンゼルフィッシュで
ランクインしてた!

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.